医療系ビジネスに特化したサービスを提供

医療施設等のビジネスをサポートさせていただきます。 患者さまへのサービス向上を図りたいがどうしても時間が取れず出来ない、専属の人材を雇うほど余裕がないなどのお悩みを解消いたします。手間と時間を掛けずにアウトソーシングすることでコスト削減と効率の良い業務が実現します。

エアーズウォーター

エアーズウォーター

エアーズウォーター

患者さまへのサービスとして、飲料水をサービスされている場合、タンク型のはサーバーレンタル代金+ミネラルウォーター代がかかりかなりの出費なります。

エアーズウォーターでは、空気から水を生成するため水道もミネラルウォータータンクも不要。電源さえあればどこでも水ができます。

Air's-water エアーズウォーターの主な特徴

  • 空気を純水に変える → 製水機能
  • 温度を快適にする   → 除湿機能
  • 空気を快適にする   → 空気清浄機能
  • クリニックニュース

    クリニックニュース

    クリニックニュース

    学会レポートや季節ごとの情報、患者様への心遣いを紙面で情報伝達できます。待合室で気軽に読めますので患者様に人気のアイテムです。いろいろなコメントや写真、地域情報、4コマ漫画などで密着感のある情報が配信できます。1回の発行部数は、500部から制作可能。サイズやレイアウトも自由に設定できます。毎月伝えたい情報のみ送っていただけましたら制作いたします。空きスペースや季節ごとの情報や地域情報などはこちらで作成いたします。

    4コマ漫画制作

    4コマ漫画制作

    4コマ漫画制作

    活字を読み理解するまでの時間が掛かり記憶に残り難いが漫画の場合、見た目でインパクトがあり馴染みやすく見たり読んだりすることにより商品イメージやキャッチが伝わりやすく記憶に残ることが多くあります。
    30名以上の登録デザイナー在籍。ご希望に合ったタッチのイラストを制作いたします。

    良導路自律神経測定システム

    良導路自律神経測定システム

    世界初「良導路自律神経測定システム」

    手足合計24個所の代表良導点を計測し、そこから自律神経の状態をチェックし心とカラダの健康状態を判断し、個人個人に最適な美容方法と健康方法がわかります。
    病気を未然に予防する適切なアドバイスができます。カウセリングを行うことで、お客様との信頼関係が築けます。

    WEBサイトや広告物、イメージキャラクター制作

    Webサイトや広告物、イメージキャラクター制作

    WEBサイトや広告物、イメージキャラクター制作

    今のホームページのリニューアルを安価で制作いたします。より良いアピールポイント魅力をお伝えできます。診察券やポスター、折り込みチラシなど格安でデザインいたします。ご希望の内容をお伝えいただくだけで制作可能。手間を掛けずに簡単制作。ソフトを買って、勉強して制作するより手軽で安く早く制作できます。この診察券が欲しくて来院という方もいる時代です。お子様や女性にも人気のデザインを取り入れ用途を使い分けることも大切です。


    inserted by FC2 system